スポンサーサイト


新しい仲間。

pentax-1


とうとう購入しました。

nikon と迷ったんですが・・・・

遊び感覚で楽しそうだったので・・・
しかも簡単操作・・・

pentax-2


ヨド○シカメラって・・・・
あんまり安くないんですねぇ~

帰ってからネットで値段見たらえらく安かった・・・・

損した気分だけど・・・・

まっ、pentaxには満足してます。

これから操作をお勉強しま~す♪





ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

k-xに思わずコメです

私も最近買いました、私の場合Canonと悩んだんですけどネ
白と迷って結局、黒にしちゃいました(笑)

はじめまして♪

黒と白はやっぱり悩みますよねぇ~。
私も悩んだあげく・・・・白です。
汚れは目立ちそうですが・・・
綺麗に撮れるし、いろんなフィルターで遊べそうですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

