スポンサーサイト


植えましたょ。

ブルーベリーでこぽん。


ブルーベリーとでこぽん・・・どうにか植えてきました。

ブルーベリーは酸性の土が良いらしので、

ピートモスと土を混ぜてうえました。

前に植えてた2本のブルーベリーも移動させてみました。

つぼみが膨らんで花が咲いてたけど・・・・大丈夫かなぁ?

このブルーベリーを植えてた所に、でこぽん2本植えました。

このでこぽん・・・ひとつのポットに2本植わってたんです。
なので・・この時期には荒療治的ですが、2本に分けて植えてみました。
元気に育ってほしいなぁ~。

このところ雨がよく降るので草が伸び放題ですよ~。

まだクワを買っていないので、スコップで草取りはつかれますょ。

いい汗をかきました。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

