スポンサーサイト


豚ぷん。

豚ぷん

先日、師匠(畑の先輩です。)の家に2トントラックで豚ぷんが運ばれてきました。

これを広い畑に雨が降る日曜日までに運ぼうということになり・・・

リヤカーで運びましたよ~~~。

とにかく、臭いです。
はんぱなく臭いです。
初日はリヤカー4回畑まで往復しました。

リヤカー

2日目は師匠用に袋に20キロ袋に20袋ぐらい入れて、
これは一輪車でこの家の奥に運び・・・・

リヤカーで運んだのは2回・・・・・。

とにかく・・・・臭いのと、暑いのとで大変でした。

2日でできて良かったです。

めちゃくちゃつかれました。

ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

