スポンサーサイト


吉野川マラソン大会

マラソン大会

吉野川マラソン大会の10キロコースを走ってきました。

今回初めてで・・・マラソンデビューです。

練習もまともにしてないし・・・
体重は落ちてないし・・・・・
10キロなんて走ったことないし・・・・

走れるかどうか不安だったんですが・・・

どうにか走れました。

1時間11分ぐらいで完走する事が出来ました。

今回は自分で自分を褒めましたよ~~。

3時からお仕事です。

夜はバテバテでした。

「あせび温泉」に行って身体を癒し・・・・
晩ごはんを食べて・・・・
ばたんきゅー・・・・

心地良い眠りでした。

ハーフとか、フルマラソンとかはまだ走れませんが・・・・

来年の10キロマラソンは1時間を切りたいですね。

もう少し、真面目に練習しなくては・・・・(笑)
それと体重をもう少し落とさなくては・・・いや、たくさん落とさなくては・・・・(汗)




ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

