スポンサーサイト


充電してきました。

ぽっぽ温泉

宇和島で充電してきました。

やっぱり宇和島ええわぁ~~~♪

家族みんなお休みだったので、こんな温泉に行ってきました。

久しぶりの温泉は気持ちよかったです。

菊屋のカレーうどんも食べれたし・・・・・

慌ただしかったんですが、お墓参りもでき充実してました。

帰りにはきれいな夕日も見えました。

夕日

車の中から撮影したので綺麗に撮れていないんですが・・・・

ほんとに綺麗な夕日でした。

さぁ~~~、はりきりますよ~~~♪

なにからいきましょうか・・・・・・

ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

