

いちご&ばなな

「いちご&ばなな」このところ人気商品です。

売切れてしまったので・・・・・
またまた作成しま~す。

「いちご&ばなな」にお湯を注ぐと・・・・・

これがなんと・・・いい香りで美味しいんですよ~~~♪

癖になる味です。(笑)

いちごは徳島県土成町の玉田さんちのいちごです。
ばななはフィリピン産の「極王」を使っています。

ばななはいい香りがして、甘みが出てくるまでは作成が出来ません。
しっかりとみきわめないと・・・・いい味が出てきません。
しかもばななは変色しやすいので、手早い作業が大切です。


いちごとバナナのコラボレーションをお楽しみ下さい

清見の作成をしているので・・・
まだ・・・出来てませんけど・・・・
出来たらお知らせします。

お楽しみに~~~

テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

コメント

来ましたよ~

写真きれ~やね~v-10
それに、クリックしたら大きくなるな~
なんで??
また教えてな~v-222

ありがとう。

いい感じにできてるでしょ♪
えっ~~~~!
写真クリックしたら同じ位の大きさみたいやけど・・・・
いちごは何も加工してないけん、やけん大きいんだと思うよ・・・・
あとのは変わらんのと違う?
こっちこそ教えてね~e-348

No title

もともと大っきいのはそのままなんやけど
ちょっと小さめのとかは大きくなるよ~
うちのPCでは~~~!!(@@)

No title

フォトショップの時の元のサイズ見てみたら?
web用の所の画像を押して・・・
うちは幅640・・・・高さ480になっとるけど・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

