

愛するロビン。

ロビン


ロビンが天国に行きました。

しかも、ずいぶんと前から決まっていた旅行と重なり・・・・・

最期を看取ってやることができませんでしたが・・・・

きちんとお別れはできました。

15才と5ヶ月でした。

今は、ゴールデンのエディと仲良く走り回っていると思います。
頭の中に浮かぶ映像は・・・・
べろをだして、あっち行ったりこっち行ったりと嬉しそうに走り回っています。

この1年間走り回ることもなく、自由に身体を動かせなかったので、
今は自由にできる身体で嬉しそうにしているみたいです。
robin



ロビンと出会えて、一緒に生活できた事を誇りに思っています。

楽しい日々をありがとう。


ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

