スポンサーサイト


大移動。

移動

軽トラを知人に貸してもらえることになったので、

今日は朝から樹木達の大移動です。

まずは、4階の屋上から1階まで運び・・・

軽トラに乗せて・・・・・・

だんなさんと二人で何回往復した事か・・・・

足・腰・腕が鍛えられました。(笑)

いちじく5本、檸檬1本、柚子2本、ブルーベリー1本。

畑に行く前にダイキに寄って、有機肥料を買って・・・・

畑にレッツGO!!!!

畑に着いて何処にどう植えるかシュミレーションしながら・・・・

大体のところに植木鉢を置いて・・・・

穴を掘ってどんどん植えて行きました。

どうにか全部植えれました。

一雨欲しいところです。

みんな~~~~大きくなれよ~~~♪

植樹

ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大きくなあれ。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

広い畑に植えられた果実の木たちが、本当にうれしそうです。

がんばれ~私も応援しています。

はじめまして♪

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。広い畑に移してなんだかどの子も嬉しげにひと回り大きくなったような気がしました。

やはり地球は偉大です。

今まで田んぼだったので、土作りをこれからしていこうと思っています。
まずは、落ち葉拾いからです。

どこまでできるかわかりませんが・・・楽しみます。

応援ありがとうございます。
うれしいです。e-454

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

