

地球に植えれるぞ~~~♪

いちじく(ドーフィン)

屋上にいちじくの木が5本、檸檬の木1本、ブルーベリー1本、ゆず2本あります。

植木鉢で毎日せっせっと水遣りに励んでいます。

それが・・・・今日、広い畑を貸していただけることになりました。

ありがたいことです。

まだ、土作りが出来ていないので・・・・

有機肥料を入れ込んで土作りします。

土作りが出来たら木達の移動をして、

広~い所に植えます。


きっと、木達も地球に植えると喜んでくれると思います。顔-ウフフハート

上手に育てられて、沢山の実が出来たら・・・・・

もちろん・・・・yoko's jam teaに使わせていただきます。おんぷ


ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

