

アロマキャンドル

ろうそく

「VANILLA」の香りはとっても大好きなんです。

しかもホワイトケーキ&バニラなんです。

優しく甘いいい香りです。

早速、火を灯しました。

部屋中がいい香りです。
しかも、何時間持つんだろう?

えらく長い時間点いてます。

家族旅行でロサンゼルスに行った時、
泊まったホテルの部屋に入ったら、
この香りと同じバニラの香りだったんです。

バニラでも好きな香りと好きじゃない香りがあるんですが・・・・
このバニラはケーキが加わっているのでいい感じです。


ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

