

ゲットしました。

実家の宇和島に帰省しています。

愛媛産のブルーベリーといちじくが手に入りました。

これからまたまたつくります。
といっても・・・・・17日までは宇和島ですので・・・

帰ってから作りまくりますよ~~~。

前回作ったブルーベリーは少ししか出来上がりがなかったので、
即、完売してしまいました。
シールを作る間もなかったです。

ブルーベリーは水分が少ないので沢山つくっても、
出来上がりは少しになってしまいます。
今回はどうなるかなぁ~。

ぜひぜひ楽しみにしてて下さいねぇ~♪

ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

