スポンサーサイト


紫蘇茶。

先日から作成していた、自家製紫蘇茶が完成しました。
自家栽培なので無農薬です。
肥料は有機肥料のみです。

今日はお天気がとってもよかったので、
完全に乾きました。太陽

どんな味か試しに作ってみました。

急須に紫蘇茶を入れて、
あつっ~いお湯を注いで、待つ事3~4分・・・・・

香りが~~~~紫蘇です。
当然なんですが・・・・・・(笑)

赤紫蘇と青紫蘇をまぜているので、
とっても風味豊かになってます。

いいかんじです。かお1

これなら毎日飲めそうです。

これでアレルギーとか鼻炎がなおるんなら、
ありがたいですよねぇ~。

第2弾の紫蘇茶も乾かしています。
今のうちにいっぱい作っとかないと・・・・


ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

