

いちじく。

いちじく

お待たせしました。

いちじくの季節がやってきました。

いちじくのやさしい香りに包まれて下さい。

この香りは独特ですが・・・
とても大好きな香りです。

生のいちじくよりも、jamの方が好きなんですよねぇ~♪

yoko's jam teaは香りを大切にしています。

お湯を注いだ時のあがってくる湯気の香りがアロマ効果を発揮します。

眠る前に飲んでいただくと、いい香りに包まれておやすみできると思います。
(歯みがきをしておやすみください。)

ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

