

バジル茶。

畑にバジルが茂ってきたので・・・・・

いつもはトマトに乗せたり、パスタに使ったりしてるんですが・・・・・

お茶にしようと思いまして・・・・・

葉っぱをちぎって、乾燥させて見ます。

バジルだけでは多分香りがきつ過ぎるんで、
いろんなハーブを組み合わせてみようと思います。

フェンネルも種が出来てきたので・・・・
まぜてもいいかも・・・・・

ヤーコンの葉っぱも乾燥させてまぜてみようかなぁ~。

美味しいハーブteaが出来るといいなぁ~。



ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

