

yoko's jam teaのピール。



この時期は柑橘が豊富にあるんですよねぇ。
今回は「はるかピール」はるかは自家栽培の完全無農薬です。
とっても香りがいいです。
一口食べると・・・・
香りに惚れると思います。(笑)
はるかは酸味があまりないので、
一工夫してちょこっと酸味を出してます。
それがいい感じでたまらなく美味しいです。(o^^o)



次は「だいだいぴーる」こちらは徳島の板野郡でとれただいだいです。
もちろん、無農薬です。
沢山作ったんですが・・・・
3分の2は失敗してしまって・・・残念です。
数もあと残り少なってますが、
香りも良く酸味もしっかりあります。


きよみぴーるはちょっとと固めですが、
これもまた香りがいいです。
このきよみも自家栽培の無農薬です。
安心して食べていただけます。

きよみとだいだいは残りわずかですが、
はるかは沢山できてますょ。

お早めにどうぞ・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

