

春が来た。



春になりましたねぇ~♪
春といえばピンク・・・
ピンクといえば「いちごばなな」出来上がってますよ。
いちごはもちろん、徳島産のゆめのかです。
「ゆめのか」は最近有名なももいちごと同じ品種です。
甘くてほんのりと酸味があります。
バナナは香りが一番いい時まで待って使ってます。
この香りは一度食べると病みつきななってしまうのよねぇ~♪
ぜひお早めにどうぞ・・・・



こちらは、「いちご&ぶるーべりー」
今回はシナモンをちょっぴりきかしてます。
お茶にした時にほのかにシナモンが香って心を穏やかにさせくれるんですよ。
こちらも、大人気商品です。

ぜひお早めに・・・・・

コメント

No title

酒の身のワシには、甘い!が美味い!

ありがとう🎵

franceさん、ありがとう🎵これからもよろしくです。(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

