

最近のぼちのら畑



今年はなかなか畑に行けなくて、
ほったらかし農業になってます。
そんな中、果樹達は花を咲かせ、
実をたくさんつけてくれてます。
上の写真は
きよみの木にいっぱい実がついてます。



これは文旦。
去年より少しだけ多く実をつけてくれました。



レモンは今年は少ないなぁ・・・





大根はまだ小さいけど十分美味しくて大満足。
白菜は娘のところにあげて、うちはまだ食べてないけど・・・
そろそろ食べれそうかな・・・

放ったらかし農業なのに、
よくぞここまで育ってくれました。
ありがたいことです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

