スポンサーサイト


うめ&仁

うめ&仁

徳島美里村の湯口梅園の南高梅を使っています。
「仁」とは梅の種を割った中身のことを言います。
ひとつひとつ種を割って入れてます。
こりこりとおいしいんですよ♪

疲れたなぁ~と思ったり、夏バテを感じたりした時には、
ぜっ~~たいおすすめです。

たっ~ぷりの「うめ&仁」をカップに入れて、
あつ~いお湯を入れて、
スプーンでまぜて、実を食べながらお飲み下さい。

徐々に元気になってきますよ~~~~。

うめ&仁」←こちらで購入できます。

今日は皆既日食だったけど・・・・・
徳島では曇ってて見えませんでした。
でもテレビで見た皆既日食はとっても神秘的でした。
実際に見た方は感動したでしょうねぇ~

太陽が隠れると真っ暗になるんですねぇ~。
何気に昼間は明るいと思っていましたが・・・
太陽が無ければ大変な事になりますよねぇ~。
太陽に感謝する日でもあったんじゃないでしょうか?

ポチッと押してみてね
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

