スポンサーサイト


お店オープンです。



お久しぶりです。
yoko's jam tea皆様のおかげでSHOPをオープンしました。

今年の目標は「工房を広くする」事だったので、
それと一緒にショップも始めました。



ドライフルーツもこれから新しく仲間入りです。
まだまだ試行錯誤しながらですが、
楽しくなるようなドライフルーツの作成に励もうと思ってます。


これから新たなるスタートです。
たくさんの方に喜んでいただけるよう
さらなる修行に励もうと思ってます。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

こんにちは。オープンおめでとうございます。
先日お店にお邪魔し、初めてjam teaのジャムをいただきました。
購入したBlackBerry&イチゴも美味しかったですが、オープン記念にいただいたニューサマーオレンジが最高に!!!好みでした(^^)
今度はこれをお目当てに行かせてもらいます♪


ありがとうございます。

さちさん、コメントありがとうございます。(^O^)
ニューサマーオレンジを気に入っていただきありがとうございます。
柑橘が好きなのかな?
もう少ししたら、「すだち」も作成します。
これがまた美味しいんですょ。
ちょくちょくお店覗いてくださいね。
これからよろしくおねがいしまーす。(^O^☆♪

お店オープンおめでとうございます!

はじめまして。愛知県豊橋市在住、ジャムを作るのも食べるのも見るのも大好きです。

Yokoさんのジャムは、なんだかわくわくします。
愛知県のすみれ雑花店でジャムティーと出逢い、かわいい見た目に惹かれ、食べてみてやさしい味や、こめられた想いの虜になりました。
夏場のジャム作りはほんとに暑いと思いますが、お身体気をつけてがんばってください。

お店はとても遠いけど、いつか行って、そちらの空や風を感じてみたいです。

ありがとうございます。

こもれびさん、こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ないです。
すみれ雑花店さんで買っていただいたんですね。
ありがとうございます。m(_ _)m
気に入っていただけてとても嬉しいです。
工房も広くなり、コンロも業務用に変えたもので、
火力が半端なくて蒸し風呂状態です。
エアコンも効きません。
扇風機を買ってつけたら反対に熱風が襲って来ました。(笑み
こまめの水分補給だけは忘れずにとってます。
ぜひ、徳島にも足を運んで見てください。
とてもいいところです。
お会いできることを楽しみにしてまーす。*\(^o^)/*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

