スポンサーサイト


果樹園めぐり。

ぶどう畑

今日は果樹研究所の主任さんにいろんな農家さんを紹介して頂きました。

まずは、梨農家さん・・・・今は一番忙しい時でゆっくりお話は出来ませんでしたが、
美味しい梨を仕入れさせて頂けるようになりました。
今は豊水という種類がどんどんできてるそうです。


上の写真はぶどう農園です。

すごいでしょ~~~♪

これは序の口でもっともっと広いんです。

皆さんエネルギッシュなぶどう農家さんで
すごいエネルギーを頂きました。

ぶどう

ぶどうの品種もたくさんの種類があるそうで、
いろんな種類を混ぜて、「ぶどうの宝石箱」をつくってます。

ぶどう2

次は・・・・

シャインマスカット

ピオーネとシャインマスカットを栽培してる農家さん。

はっきり言って美味しすぎる。

お値段もいいけど・・・・・ほんとにビックリするほどおいしいです。

ここの詳細はまた後日・・・・・(^-^)v

朝から3時ごろまでいろんな所に行っていろんなパワーを貰って、
たのしかったぁ~~♪

夕焼け

徳島の西の方に行っていたんだけど、
お家に帰るとあつ~~~~い。
この暑さどうにかならんかなぁ~。

今日も素晴らしい1日でした。

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

