

残暑お見舞い申し上げます。

夕焼け

まだまだ残暑は厳しそうですが・・・・

夏の疲れが出てくる頃ですよね。

疲れたなぁ~という時には、ほんのり甘いjam teaで心と身体を癒して下さいませ~~♪

今年の夏は、あまりの暑さにjam teaの作成が出来てません。

楽しみにしてくださってる方には申し訳ありません。m(_ _)m

しかぁ~~~~し、明日から作成始めるぞぉおおお・・・・・

という感じで、お尻に火が点きました。(笑)

これから新作でき始めますのでおったのしみに~~~~(^0^)☆♪

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

