スポンサーサイト


すもも。

すもも

すもも(自家栽培)は直ぐに完売いたしました。

ある農家さんにすももお願いしていたのですが・・・・・

いろいろあって手に入ってません。

なので今年のすももは終わりました。

申し訳ないですぅ。

来年はもう少し多く作成できたら良いなぁ~と思ってます。

お待ちいただいてた方にはほんとに申し訳ありません。

来年のお楽しみにしてて下さいませ。


テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

以前、コメントさせてもらったnainaiというものです。

お盆に徳島に帰省して、ラグドールさんでジャムティーを買えるのを楽しみにしていたのですが、お店閉められたのでしょうか?
反対車線からチラッとしか見れなかったので、詳細が分からなくて。。
お盆休みだっただけですかね。

もし、知っていれば、教えてくださーい!

No title

nainaiさんこんにちは。

そうなんです。残念ながら店主の方がご病気になられて
やめてしまいました。本当に残念です。良いお話はブログに載せれるのですが、事情が事情なだけに載せれませんでした。せっかく帰ってるのに・・・・もしお時間あるようでしたら、松茂の「precious」さんのところだと楽しい手作り雑貨がいっぱいで、yoko's jam teaも買えちゃいますょ。
ぜひ覗いて見てください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

