スポンサーサイト


パン教室。

前菜

今日パン教室がカフェになってて、

ランチ形式でただ食べるだけぇ~~~。

まずは、前菜・・・・

アボガドと豆乳のスープ
バジルとトマトの冷麺
名前が思い出せない・・・・

メイン

メインです。これに沢山のパンがついてました。

どれも美味しくて、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、

ぱくぱく食べちゃった。

どうしてこんなに美味しいんでしょうねぇ~♪

とお話してると、
先生が・・・・・
人に作ってもらうと美味しいんですょ。

なんて謙虚なんでしょう。

先生が心をこめて作ってくれてるから美味しいんですよ♪

デザート

次にでざーとぉおぉおおお。

皆に食べさせてあげたいぐらい美味しいんですよ~~~。

チーズケーキは黒いチーズケーキで、

濃厚でとってもいい味でした。

ふんわりやわらかパンケーキ・・・・・

もぅうう・・・・これはビックリするぐらいお口の中でとろけちゃぅうううう。

香りも良いし・・・・

皆に食べさせてあげた~~~い。

って思うぐらい・・・・おいしかったです。

もぅううう、お腹ぱんぱんです。(笑)

ごちそうさまでしたぁ~。

お家を建て替えの為来年までお休みです。

パン教室、楽しいのでちょっぴりさびしいかなぁ・・・・

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

No title

ありがたいたくさんのお言葉ありがとうございます。

また カフェでは私事をたくさん聞いていただいて・・・こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

ジャムティーがたくさんのほっとひといきに出逢ってますます広がっていきますよう。

しばしのお別れさみしいですが 再びご一緒できる日を心待ちにしています。

No title

こちらこそ毎回楽しい時間を過ごさせてもらいました。

次回のイベントも楽しみにしています。

こちらこそ、新しいkan kan youさんを楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パン教室。】

今日パン教室がカフェになってて、ランチ形式でただ食べるだけぇ~~~。まずは、前菜・・・・アボガドと豆乳のスープバジルとトマトの冷麺名前が思い出せない・・・・メインです。これに沢山のパンがついてました。どれも美味しくて、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、ぱ...
