スポンサーサイト


ぼちのら畑。

ブラックベリー

ブラックベリーの実が大きくなってきました。

今年も沢山採れそうです。

すもも

スモモの実も大きくなってきました。

色づいてくると鳥に食べられそうなので、

早く鳥対策をしなくては・・・・

ブルーベリー

こちらは4本のブルーベリーの木です。

まだまだ小さいけど、少し実をつけてます。

1本鳥に全部食べられてしまいました。

くやしいので、ネットを張って鳥除けを作りました。

今年初めて実がなったのに~~~。

今年は沢山の実りがありそうなので、

yoko's jam teaのファンの方々にいろんな味を食べていただけるようにと

無農薬栽培に心掛けています。

これから夏の果実たちのjam teaが出来始めます。

おったのしみに~~



テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぼちのら畑。】

ブラックベリーの実が大きくなってきました。今年も沢山採れそうです。スモモの実も大きくなってきました。色づいてくると鳥に食べられそうなので、早く鳥対策をしなくては・・・・こちらは4本のブルーベリーの木です。まだまだ小さいけど、少し実をつけてます。1本鳥に...
