スポンサーサイト


RAG DOLL.

RAG DOLL4

RAG DOLL1

RAG DOLL2

RAG DOLL3

新しくyoko's jam tea を置いていただきます。

「RAG DOLL」さんです。

徳島県小松島市大林町に5月22日オープンです。

とっても可愛くディスプレイしてもらってます。

まだオープンしてないけど・・・・

売れてるそうです(笑)

これからよろしくお願いいたします。

お近くの方、又は通りかかった方、小松島方面に行かれる方・・・・

是非立ち寄ってみて下さいませ♪

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村



テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

はじめまして。

偶然blogを発見し、たまに覗かせてもらっていました。

大林のこの建物!
やまなみがあったところですよね?

私、今は県外で暮らしてますが、実家が阿南なので、帰省時に寄ってジャム買いたいと思いまーす!

次の帰省の楽しみがひとつ増えました♪

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます。

そうですそうですd(^_^o)
やまなみがあった所です。
帰省された時はぜひぜひ行かれてみて下さい。

ブログの方もきちんと書こうと思うのですがなかなか毎日更新できてませんがまた覗いて見てくださいね。♪( ´▽`)

No title

県内のショップで買えるんですね!
何屋さんになりますか。ジャムだけ買って帰るのってできる感じでしょうか?
場所がよくわかりませんが、探していってみたいので、教えてください!

No title

ともpさん、ここは小松島市のカフェです。
う~~ん、ジャムだけはどうでしょう??ごめんなさいわかりません。
HPにお取扱店がのってますので、
そちらを見てお近くのお店に行かれると良いですよ。e-257
ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

