スポンサーサイト


とくしまマラソン。

とくしまマラソン

徳島は台風並みの風雨でしたが、とくしまマラソンが開催されました。

今年はスタート地点には行かず、四国三郎橋でトップ集団から応援しました。

しかしすごい風でこの身体が踏ん張ってないと動かされます。

合羽は着ていたものの、下ははいてなかったのでズボンはびっちゃんこ・・・・

待っているのも大変でしたが・・・

走ってる人たちの事を思うと大きな声援を送らずにはいられません。

今回の応援では、走っている人達から感動を貰いました。

応援しながらみんなえら~~~いと思うと涙が止まりませんでした。

皆びっちゃんこになって強風を走りこんできた顔を見ると

きらきら輝いてました。

皆さんほんとに素敵な走りだった。

走った方お疲れ様でした。

応援の方お疲れ様でした。

ボランティアの方お疲れ様でした。

大変なマラソン大会でしたが、とても心に残るマラソン大会でした。

でも今度は晴れるといいな・・・・・

テーマ : 徳島県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

