スポンサーサイト


手しごとの旅





花杏豆で「手しごとの旅」が30日まで開催されてます。

素敵な商品ばかりでどれも欲しいものばかり・・・・・

悩んで買ったのが・・・・



どれもお気に入りです。

亜美屋さんのピアスはあまりにも可愛くて、
即つけてしまって1個しか写ってません。

メガネストラップを注文させてもらいました。

2ヶ月待ちです。

出来上がるのが楽しみ~~~~。

草花工房花水月さんの春うこんのせっけん・・・・

とっても香りがいいです。

使うのが楽しみ・・・・

Pottery.F.ヨーコのヨーコちゃん。

jam teaでもお世話になったヨーコちゃんの器・・・・・

どんなお料理入れようかな・・・・・

*visionary scheme Riu のRiuさんの鉄のコースター・・・・

この上にjam tea置いてみたかったもので、

ほんとはスプーンも欲しかったんです。

今度買います。(笑)

楽しい時間でした。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

お茶に出来るジャムを作っておられるのですね。
HP拝見させていただきました。
瓶も可愛いし、素材にもこだわってて値段もお手ごろだし、「凄い!」って思ってしまいました。

またお邪魔しますね。

No title

先日はブログにお邪魔しました。
凄くは無いですょお。(照)
二代目看板娘さんのところのお弁当もとっても美味しそうで、素晴らしいし、
趣味のガラスも素敵です♪

こちらもまたお邪魔させていただきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

