

パン教室。

パン教室5パン教室1

今月のパン教室。

・はちみつジャムの角食

・角煮豚まん

・チーズソフトフランス

・マーブルマドレーヌ

先生からのおまけ・・・豆乳プリン(デザート)


パン教室2パン教室3

今回もどれもおいしかったぁ~~♪♪

豚まんの中に入っている角煮がとろとろでうんまかったぁ~~~(^-^)v

角煮って作ったことがないけど、今度時間があるときに挑戦してみようっかな・・・・

チーズソフトフランスの中には・・・・・こ~~~んなにたっ~~ぷりのチーズがはいってます。

これもまたいいお味でした。

マーブルマドレーヌにはチョコを塗ってかわいいチョコのハートをつけて・・・・

これもまた美味しかったですょ。

豆乳プリンのカラメルソースはシナモン味・・・・

豆乳苦手でもなんなくぺロリ・・・・

パン教室4

今回も素敵な方々とご一緒できて楽しかった。

みなさんお家でもいろいろとチャレンジされてるみたいで・・・

あまり復習をしない私にとっては、頭が下がります。

今度のレッスンもとっても楽しみです。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : **お菓子・パン教室** - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

