スポンサーサイト


パン教室。

パン教室

今月のメニューは・・・・・

ライ麦ツイスト食パン
ハムコーンパン
紅茶のシュー
スープイタリアン

パン教室1

ハムコーンパンはカレー風味でとってもおいしかったです。

写真では判りませんが・・・・
ハート型です。

ライ麦ツイストパンは写真撮るの忘れてます。

このゴマが入った円いのが試食用です。

ゴマの香りがいい感じ♪

パン教室2

パン教室3

紅茶のシューはシューにも紅茶の香り、

クリームにも紅茶の香り・・・・・美味すぎ~~~~~

今回も楽しい人たちとの出会いがあり、

結婚式の写真を見せてもらってとっても感動しちゃいました。

最近の結婚式の写真てすてき~~~~。

本のようになってるんですよ。

きれいだったぁ~~~。

恋の話を聞かせてもらって・・・・

いらん事をいろいろと言ってしまった・・・・・

まっ、いいか・・・(笑)

とっても楽しい時間でした。

ありがとうございました。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

