スポンサーサイト


とら豆きゃらめる。

お待たせしました。

「とら豆きゃらめる」出来上がりました。

今回は自家製のきゃらめるをた~~~~ぷり入れ込んだので、

ちょっぴり甘めです。

きゃらめるの香りがとっ~~~ても優しくいい香りです。

とら豆はすこ~し硬いのと柔らかいのとがあって、

歯ごたえがあります。

豆シリーズ・・・・是非お茶にしてみて下さい。

意外とあっさりしたお汁粉の様な感じで美味しいんですよ。

私は豆シリーズのお茶、大好きなんです。(笑)

もちろん、パンにバターをたっ~~ぷりつけて、

とら豆きゃらめるをこれまたたっ~~ぷりつけて・・・・・

がぶっと食べるのも大好きですっ。

きっとやみつきになりますよ♪




ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

こんちは。

 
はじめまして。

プレシャスさんで、とら豆きゃらめるとしょうが購入しました。

とら豆きゃらめる。。はまりました(^^)vおいしい~

ファンになりました。

しょうがは紅茶に入れて飲もうと思います。

しあわせな時間ありがとうございます。

ありがとうございます。

はじめまして。

コメントありがとうございます。

とら豆きゃらめる・・はまっていただけて良かったです。

しょうがは今品切れなので貴重品です。

この時期はしょうがで身体を温めるのが一番です♪

こちらこそ幸せなコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

