

cool boy



先日、お手紙を頂いた彼です。

Preciousさんとこの息子さんです。

お手紙がとっても嬉しかったので、

お礼に不器用ながら、毛糸の帽子を編んで

お母さんに渡してもらったら、気に入ってもらえたみたいで、

毎日かぶってるそうです。(^O^☆♪

寝てる時までも・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

純真な天使のような心が素敵です。

ほんでもって、先日新年の挨拶にお伺いした時に、

彼がいたんです。

丁寧な新年の挨拶を頂き、

ましてや・・・・
通信簿

「通信簿を見てください。」と・・・

大切なものを見せて頂きました。

それがすごいですよーーー

AとBばかりで成績がアップしてるんです。

先生からの言葉も素敵な評価をしてもらってました。

ねぎらいの言葉をかけさせてもらいました。

何だか嬉しかった。

あっもちろん・・・帽子をかぶってくれてました。(^-^)

もっともっと努力して素敵な男性になってね。

これからの彼が本当に楽しみです。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

