スポンサーサイト


ワイヤーアート。

precious1

昨日,インテリアショップpreciousさんの所にこんな方が・・・・・

自分で絵を書き、書いた絵のとおりに針金で作品作りをしてくれます。

precious2

とっても器用に作り上げていきます。

precious3

precious4

細かいところがこれまた美味く出来てます。

見てると感心ばかりしてましたょ。

あっ、というまに3個も作ってくれました。

なかなかと良い味出してます。

これから彼の作品は「インテリアショップ・precious」さんの所に

沢山並びます。

どの作品も彼のきれいな心がこもってます。

ぜひ、1度足を運んでみて下さい。

なんだか癒される作品ばかりです。

とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。










ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村


テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

