

キウィ(徳島県佐那河内産)

キウイ1
先日佐那河内にキウィ採りに行って、

追熟をしてたのがいい感じに追熟したので・・・・

作成開始です。

キウィは、色がなかなかきれいに出ません。

この鮮やかなグリーンのまま出来上がるととってもきれいなのになぁ~♪

キウイ2
出来上がりはこんな色になってしまいます。

でも今回まだきれいな色で仕上がってます。

程好い酸味と黒いつぶつぶの食感がいいですょ。

佐那河内
今回・・・環境カウンセラーの方達のイベントに参加させて頂くことになってます。

なので、環境カウンセラーの方に

佐那河内の札を作成していただきました。

いいかんじでしょ!!!

いい味だしてますよねぇ~♪

佐那河内1
まだ全部出来上がってないんですが・・・・

皆さんに喜んでもらえるとうれしいなぁ~♪



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

