スポンサーサイト


F.yoko

f.yoko1
陶芸家のF.yokoさん宅に行ってきました。

先日は、陶芸教室のほうでお世話になりました。

F.yokoさんの作品はとても気に入っているひとつです。

今回は、ちょびっとお願いしにお伺いしました。

玄関入ると・・・

どど~んと大きな花瓶とかわいいお花・・・・

f.yoko2

日本間には作品がずら~りと素敵に飾られてます。

f.yoko3
この黒い台はお母さんと共同作品だそうです。

とても素敵です。

f.yoko4

どれも素敵なものばかりで・・・

ついつい見とれてしまいました。

今回のお願いを心良く引き受けて頂きました。

いそがしい時に無理なお願いを受けていただきまして、

ありがとうございます。

楽しみですよ~~~~♪

素敵な作品が出来上がりそうです。

yoko's jam teaのお歳暮を考えております。

それにf.yokoさんの特別作品が花を添えてくれます。

個数限定ですが・・・・

お友達のお歳暮に・・・・

ご自分のプレゼントに・・・・・

また、詳しい内容は後日・・・・・お楽しみに♪


陶芸

先月の陶芸教室の作品が出来上がりました。

初めての陶芸ですが・・

なかなかいい感じに出来上がってます。

満足です。

今回のテーマは四角です。

陶芸2
今日の夕飯につかいました。

特別美味しく感じました。

また・・・陶芸教室行きたいなぁ・・・・

よろしくおねがいします。







ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

