スポンサーサイト


インテリアショップ  precious

precious

pureciousさんの所に商品をお届けに行くと・・・

これみてみて~~~~♪と見せて頂いたのが、

この写真・・・・・

どういうことかと申しますと・・・・

preciousさんのお客様がyoko's jam teaをとても気に入って頂き、

徳島の剣山に登る時にとっても重たいのにjam teaとカップをリュックに入れて、

登られたそうです。

ありがたいことです。

すごいでしょ~~~~

おしゃれでしょ~~~~~

こんなおしゃれな飲み方なかなかできませんよ~~~。

素敵すぎますぅううう。

しかも写真集に編集までして頂き・・・・・

見せていただき本当にありがとうございました。

なんだか心がほっこりしました。

こんなに大切にしていただいてるなんて・・・・

もっともっと精進して、美味しいjam teaづくりに

励ませていただきます。



それともうひとつ・・・・

sea's diaryさん

yoko's jam teaの感想を書いてくれてます。

美味しく召し上がっていただき本当に嬉しいかぎりです。

これもまた励みになりました。

知らない所で沢山の人の笑顔のお手伝いになれる事が嬉しいです

preciousさんとお客様に沢山の幸せが訪れますように・・・・

これからもよろしくお願いいたします。





ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

