スポンサーサイト


wedding・・・リーフ。

wedding8

今回、weddingの引き出物に選んでいただきました。

wedding用のリーフをイラストレーターのRIE TAKEICHIさん

にお願いしました。

どれもとっても可愛くって素敵なデザインです。

RIE TAKEICHIさんありがとうございました。

3枚の中からお好きなリーフ柄を選ぶことが出来ますょ。

このリーフで4枚のページが出来ます。

1ページめはお二人のお名前の消しゴムはんこで押します。

お二人の消しゴムハンコはKESHIHAN洞さんに、
お二人のお名前を伝えてインスピレーションで作成してもらいます。
keshihan洞

2ページ目3ページ目はお二人の言葉を書かせていただきます。

4ページ目はyoko's jam teaの消しゴムはんことjam teaの名前です。


今回、選んでいただいたのは・・・・鳥柄を選んでいただきました。

KESHIHAN洞さんのはんこ絵がとってもいい感じでした。

新郎新婦さんもとても気に入っていただきました。

KESHIHAN洞さんありがとうございます。








ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

