

パン教室。

パン教室1
今月のメニュー
 
・きな粉はちみつロール。
・かのこ豆入りちぎりパン。
・米粉のフォカッチャ。
・ぶどうのサイダーゼリー
・ビシソワーズ カレー風味。
・ピクルス。


今月のメニューの中にあるパン・・・
先生がつくったんだって・・・
しかも本物で・・・・・すご~~~い。
とってもかわいかったです。

パン教室2

かのこ豆入りちぎりパンの焼く前です。

パン教室3

ちぎりパンは香りが良くっておいしかったぁ~。

かのこ豆もちょうどいい甘さと硬さ・・・・・♪

パン教室4

ぶどうのサイダーゼリーとアイスがこれまた美味しかった。

先日クオカで買ってきたクールアガーの使い方がわかってよかった。

今度挑戦してみないとなぁ~。

大きな袋買ったけど・・・・あんなに要らんかったかも・・・・

今月もどれも美味しく香りがよかった。

うちのパンはあんなにいい香りがしない・・・・

なんでだろう????

食べすぎぐらい食べてしまいました。(笑)



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村



テーマ : **お菓子・パン教室** - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

