fc2ブログ

F.yoko

昨日、にこにこ市に出店している、

陶芸家のF.yokoさんの陶芸教室に行ってきました。

今、とっても好きな作品のひとつなので・・・

教室に参加させてもらえることになり、

めちゃくちゃうれしかったです♪

彼女の作品は何点か購入しております。

陶芸といえばなんか分厚い作品が多いんですが・・・・

彼女の作品はとても繊細で素敵な作品です。

色目もとても素敵です。

今回沢山作りましたよ~♪

お皿3点・箸置き5点・違うお皿1点。

簡単なものばかり作りました。

出来上がりが楽しみです。

初めての陶芸でとっても楽しかったです。

また参加させて下さいね。


シャメを撮ったんですが・・・・

まだ使い方がわからない機械を使ったもので・・・

シャメ無しです。










ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)