

しょうが。

セット3


「しょうが」ファンの方々お待たせいたしました。

やっ~~~と「しょうが」出来ました。

あつ~い夏にはやっぱりしょうがでしょぅ。

クーラーで冷えたり、冷たいものを飲んだりで

ついつい身体が冷えてしまいます。

「しょうが」はホットでも冷たくしても

身体は暖かくなりますょ。

先日聞いた話では・・・・・

豚肉をフライパンで焼いて味付けは、

yoko's jam teaの「しょうが」にちょこっとお醤油・・・・

豚肉のしょうが焼きの出来上がり~~~♪

簡単、簡単・・・・・

しょうがは特にいろんな使い方が出来そうですね。

楽しい使い方があれば教えて下さいね~(^-^)





ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

