スポンサーサイト


パン教室。

パン教室3
今日はパン教室でした。

しか~し、昨日から
金柑といちごのjam teaの製作をしておりまして・・・

朝のうちに金柑の制作・・・・・
次に・・・・いちごミント制作・・・・・・

教室は1時30分からなので焦りました。

まっ、どうにか出来上がりまして、良かったです。
この時期からは室内でも気温が上がってくるので
仕掛けたらなるべく早く仕上がるように心掛けてます。

さっ、楽しみにしていたパン教室の時間です♪

今月は・・・・
・テシーナブロート
・クランベリーベーグル
・紅茶プリンのケーキ

パン教室2

今回もど~れもおいしかったぁ~♪
先生がつくったアンチョビのマヨネーズ、大豆のトマト煮を
クランベリーベーグルにはさんで・・・かぷっと・・・・・

今回生徒さんの中にお肉屋さんが・・・・
新作の鳥肉のハムを試食して下さいと・・・・・
いただきましたよん。
むしゃむしゃと食べさせていただきました。
とっても美味しかったです。

パン教室4  パン教室1


デザートの紅茶プリンケーキ・・・・・これがまた・・・・・・
おいすぃいいいいんです♪

う~~~~んみんなに食べさせてあげた~い。

今回も初めての方達との出会いがあり、
楽しい方々でとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

名前を最初に聞くんですが・・・・
すぐにわすれてます。
ごめんなさい。

次回の教室がまたまた楽しみです。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : **お菓子・パン教室** - ジャンル : グルメ

コメント

おはようございます!

昨日は、レッスンで大変お世話になりました。それから貴重なアドバイスを有難うございました!

新しい商品を作るのは、なかなか難しいですが、、、


またさらに美味しく! 味もいろも!? 研究してみますね。


次にお会いできるのを楽しみにしています。有難うございました。

おはようございます。

こちらこそ昨日はお世話になり、
美味しいハムを頂きありがとうございました。

そうですね、新しい商品を作るのは大変ですよね。
でもいろんな工夫をしてお客様に喜んでもらえると
やりがいもありますよね♪

新商品楽しみにしています。

また、お会いできることを楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

