スポンサーサイト


ニコニコ市・・・ありがとう。

にこにこ市1


今回も楽しいニコニコ市でしたぁ。

お買い上げの皆様、出店者の皆様いつもいつもありがとうございます。

それとミルキーの面倒を見てくれる子供達・・・・ありがとう♪

やっぱりニコニコ市は心を穏やかにしてくれます。

私は送り迎えだけなんですが・・・・・

息子がイベント担当なもんで・・・・

息子は毎回楽しそうにいろいろと話してくれます。

それが・・・・

昨日就職の面談を受けまして、受かれば・・・・

これからお休みが合えばニコニコ市にも出店できるんですが・・・・

どうなるかわかりません。

神山の「アースディ」にも出店したいのに~~~~

これもどうなるかわかりません。

土日がお休みだといいんですが・・・・

まっ、どうにかします。(笑)

にこにこ市2


今回のニコニコ市は畑で収穫できた「そら豆」を出してみました。

今、うちは毎日そら豆の殻をむいて、

生のそら豆をオリーブオイルとにんにくの芽を塩コショウでゆっくりと炒めてます。

これが美味しくて・・・・・美味しくて・・・・

塩茹でも美味しいんですが、私はオリーブオイルで炒めるのが好きです。

一度試して下さいね。

今度収穫できる物は・・・・にんにく・・・・じゃがいもかな・・・・

じゃがいももいろんな種類をつくってます。

美味しくできてたらニコニコ市に並べようと思ってます。

お楽しみに~~~(^-^)v





ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

