スポンサーサイト


いっぱいつくってます。

今日はほんとはボードウォークで出店だったんですが・・・・

朝、雨だったので断念しました。

昼から雨が上がったので出店すればよかったかも・・・・

この為に沢山作ったんだけどなぁ~~~~

売り切れていた、
「文旦&はちみつ」も出来上がりました。

あとはいちごシリーズ。

「いちご&レモン」「いちご&はちみつ」「いちご&ぱいん」

「はっさく&ぱいん」

じゃんじゃんできてます。

今日もお客様がご来店して「りんご&ぱいん」が欲しいと・・・・

ごめんなさい。

りんごシリーズ全部売り切れました。

豆シリーズも全部売り切れました。

きうぃも売り切れました。

ありがとうございます。

そろそろ写真も撮ったり、いろいろしたいんですが・・・・

なるべく早くします。



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村



テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

