スポンサーサイト


ビギナビ参加。

ビギナビ1

お天気は最高に良かったですね♪

ご来店くださったお客様、お買い上げいただいたお客様

ありがとうございました。

まだまだ不慣れな点もありますが・・・・

これからの改善点などもいろいろと出てきました。

もっともっとお客様に喜んでいただけるように努力させていただきます。

ビギナビ2 マルシェ

ビギナビアーティスト達がそれぞれが素敵な歌声を聞かせてくれましたょ。

やっぱり音楽っていいですねぇ。

マルシェの方はすんごい沢山の人だかりでした。

皆さん楽しそうにお買い物してました。

こういうふうに沢山のイベントがジョイントしていって

活気あふれた催し物はとってもいいですね♪

小さいお子さんからお年寄りまで皆が笑顔で楽しそうでした。

こうやって西日本が今は笑顔で日本を盛り上げましょう♪

yoko's jam teaも皆様の笑顔のお手伝いが出来ますように・・・・・




ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

