スポンサーサイト


にこにこ市・・・・3

イベント。

今日は、にこにこ市でした。

残念ながら雨でしたが・・・・

お堂の中での開催でした。

私は今日は仕事はお休みなんですが、

月1回のボランティアの為、夕方から行かせて貰いました。

にこにこ市とかのイベントは、

今のところ息子のkazuが担当させてもらってます。

沢山のお客様に購入頂きありがとうございました。

そして、にこにこ市の関係の皆様・・お世話になりありがとうございました。

夕方からの歌を聞きながら・・・・・

薬膳カレー食べたり・・・・

ちぢみ食べたり・・・・

オレンジピール買ったり・・・・

バザーのものを買ったり・・・

そんな中・・・

イベント2

ameliちゃんの父(義兄)です。

迫力のある歌でした。

とってもよかったです。

最後に鹿肉を買って帰りました。

家で焼いたら・・・・おいしかった♪

少しの時間でしたが、

今回は東北義援バザーだったので、

少しだけ yoko's jam teaも参加させていただきました。

震災された方々が少しでも早く復旧できますように・・・・


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

