

なつみかん。

やっ~と、夏みかんの最終が出来ましたぁ~~~。

なつみかん1
柑橘系はきれいな色で仕上げたくて・・・・
きれいな色が出来ました・・・・ピース
夏みかんの実と皮がたっ~ぷり入っています。


柑橘系は収穫してすぐが新鮮でいいと思うかもしれませんが・・・・・
すこ~し置いとくほうが香りが良くなり、味も甘みが出てきます。

なつみかん2
甘さ控えめなので、夏みかんの味を堪能していただけると思います。
夏みかんの香りと爽やかな味を楽しんでください。

さっぱりとして、気分がリフレッシュする感じです。音符

ぜひ、yoko's jam teaの「なつみかん」楽しんで下さい。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

コメント

初めまして!

美味しそうなジャムがいっぱいですね。
ジュースのブログをしているので、
勝手に親近感がを覚えてしまいました。
また、遊びに参ります。

はじめまして♪

moetさんのブログにのってるレシピで今度ジュース作ってみますね。
また、遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

