

my耕運機。

robin

畑を耕すのは今までは、師匠の耕運機を借りていたんですが・・・・

小さいので、もう少し大きいのが欲しいなぁ~

なんて思っていて、いろいろと探していると・・・

丁度いいのがありまして・・・・・

即、購入しました。

あっ、もちろん中古です。

いい仕事をしてくれます。


畝たて

畝たてもこれで簡単にできました。

今までは、鍬で根気良く畝をたてていたんですが・・・・

これからはずいぶんと楽になります。

さあ~はりきって美味しいお野菜作ります。



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

