

パン教室(kankanyou)

きな粉のコロコロパン。

4回目のパン教室です。

抹茶のツィスト食パン・きな粉のコロコロパン・ローズクッキー・チョコミントクッキー。

毎回毎回盛りだくさんでいろいろと教えてもらってます。

試食

スープは先生お手製です。

手際良くパッパッと作っちゃいます。

アンチョビがいい味でてます。

うちではアンチョビは使ったことが無く・・・・・

今度、使ってみようと思います。

デザート

パンはどちらもふわふわです。

今回のはおうちで挑戦出来そうです。(笑)

最近のうちのパン硬いといわれてるもので・・・・

ありがたいレシピです。

今回のメンバーなかなかと面白いキャラで楽しませてもらいました。

楽しい時間を過ごすことができました。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : **お菓子・パン教室** - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

