スポンサーサイト


おいしいほっぺ。

おいしいほっぺのおうちショップ・・大盛況でした。

おうちショップに参加させていただきありがとうございました。

わたしはなにもしてないんですが・・・

申し訳ありません。

でも、「yoko's jam tea」を参加させてもらってほんとに感謝してます。

たくさん楽しませてもらいました。

そして、jam teaの新たな出発にご協力いただきありがとうござました。

これからもっともっと、たくさんの人を幸せにするjam teaを作成していきますので

末永くよろしくお願いいたします。



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

お疲れさまです

お疲れさまでした。
ジャムティー買わせて頂きました。
美味しくって早速はまりそうです。
私がいった時には、生姜シロップが売り切れて
残念でした。
近々直接お邪魔したいと思ってます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

jam tea購入ありがとうございます。

気に入っていただきありがとうございます。
しょうがシロップは数が少なかったもので・・・
申し訳ありません。
しょうがシロップはこれからの季節は必要ですよね。
また作成しますのでよろしくお願いいたします。

お店の方にも是非いらしてくださいね。
お待ちしております。v-344

お疲れさまでした。

本当にたくさんの jamtea お疲れさまでした。

この度お手伝いさせていただきました、
ミニリーフレットたちが、色とりどりの
たくさんのjam teaに、ちょこんと
くっついている姿を見ると、何とも言えず
嬉しくなりました。

これからも、ますます、おいしく
いろんな jam tea が、生まれますように。

No title

GRAPHISONさんお疲れ様でした。

とっても素敵に変身させてもらってありがとうございました。
ミニリーフレットがとってもかわいくっていいかんじです。

とっても気に入ってます。
ありがとうございます。

全部のお店に並ぶのを考えるとわくわくします。
まだいまも毎日jam tea作りにはげんでおります。

popのほうもありがとうございます。
とてもきれいに出来て気に入ってます。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

