スポンサーサイト


次から次に・・・・

11月11日にあるイベント「おいしいほっぺ」に置いてもらう商品達を

次から次につくってます。

次から次に果実が届いたり、買ったりでどんどん作成していかないと・・・・

「ゴールデンきうぃ」

「梨&ぶるーべりー」


今は徳島の神山産の「ゆず」の作成をしています。

ゆずはイベントに間に合わないかも・・・・

あとは・・・・柿・りんご・・・・

まだまだ作成は続きます。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

No title

このたびは イベント参加本当にありがとうございました。
jam teaさんに参加していただいて 心から良かったと思います。
かわいい色のjamが イベントに大きな花を咲かせてくれました。
いちじくjam とってもとっても美味しいです。
さきほど 瓶の半分ほど 食べてしまいました。
ではでは、 これからもよろしくお願いします。

おつかれさまです。

こちらこそイベントに参加させていただきありがとうございました。
沢山のお客様に来ていただきほんとに良かったですね♪
スタッフのチームワークの良さも素敵でした。

「yoko's jam tea」の新たな出発のきっかけを作ってもらい感謝してます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

いちじく気に入っていただきありがとうございます。
クッキー帰りの車のなかで一袋、一気に食べました。
とっても美味しかったです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

