スポンサーサイト


シナモンりんご

シナモンりんご

長野産のりんごを使用しています。

採れたての千秋(せんしゅう)を送っていただきました。

シナモンりんご」が出来上がりました。

シナモンスティックの香りがりんごとよく合います。

紅茶にすこ~し入れてもいい感じです。

クレオパトラは紅茶に必ずジャムを入れていたそうです。

気分を引き締めたい時にいいかも~~~~


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

No title

本日はおいしいジャムをお届けいただきありがとうございました。
ショップイベントの件ですが、前向きに検討中です。
勝手ながら、リンクもはらせていただきました。

近々にお電話させていただきますので どうぞよろしくお願いします。 

ありがとうございます。

jam teaのお買い上げありがとうございました。

こちらこそおじゃまして申し訳ありません。
あま~いパンの香りのすてきな教室で心地良い時間をありがとうございました。
ショップイベントの件よろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます。
こちらもはらせていただきますね。(^-^)

お電話お待ちしております。

No title

はじめましてレスパスと言います。
今日ドロップスちゃんと話してて、yokoさんの事を知りました。
足跡も気になってて今日拝見したら
お友達のかんかんゆうさんのコメントがあってびっくりです。

ジャムティーをいくつか分けて頂きたいと思ってるのですが
たくさんあるので迷い中です

また改めて注文させてもらいます。

よろしくお願いします。

こんにちは。

始めましてじゃないですよ~~~(笑)
hair do upです。お元気ですか?

昨日かんかんゆうさん宅にお伺いしたんです。
今度、パン作りの教室に行かせていただきます。
とっても楽しみです。

jam teaご検討していただいてるそうで・・・・
ありがとうございます。
もしお時間あればお店にきてもらったら説明も出来ますょ♪
お時間無ければメール送っていただければ
お家までお持ちしますよ。

ご注文お待ちしてます。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだったんですね。
びっくりしました。世間は狭いですね。
知らないと思っていたのは私だけだったんやね・・・
なんだか恥ずかしいです。
11月に入ったら時間が作れると思うので
久々にカットととジャムを頂きにお邪魔したいと思います。


また連絡しますね。
よろしくお願いします。

No title

みきさん、ほんとに世間は狭いですね。

どこかで皆つながっていくんでしょうね。
おもしろいですね。

お仕事いそがしそうですね。
11月のお時間が取れた時にぜひいらして下さい。
楽しみにお待ちしてます。

クォンタムタッチの事も教えて下さいね。

とってもたのしみです。

こちらこそよろしくお願いします。(^-^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

